はてなブログに引っ越します

 

これまでライブドアブログだったのですが、いまいち使い勝手が良くないのではてなブログに引っ越します。

ライブドアブログってまとめサイトのイメージしかなくて、もともとあまり好きじゃありませんでした。

hotcake-mix.blog.jp

 

 

ちなみにライブドアブログの前はアメーバブログでした。

でも、せっかく書いた記事を「不健全で運営に反する内容」と削除されたことがありまして、その時ブチ切れてブログごと削除してしまいました。

後悔も反省もしてない。

有名人の改行しまくりPV稼ぎのクソブログしかないくせに、くたばれサイバー●ージェント。

 

 

前のライブドアブログのPV数の多い記事と個人的に思い入れのある記事は日を見てこっちに移動させます。

ライブドアブログアメーバブログ(うんこ)ほど恨みがあるわけじゃないのでブログ自体を削除するつもりはありませんが、今後はこちらで書いていきます。

 

いつも私の駄文を読んでくださる方には本当に感謝しています。

そんなわけで、今後ははてなブログでよろしくおねがいします。